BOATの日記

作家BOATのブログ。

久しぶりの投稿!

お久しぶりです!

BOATです!

 

あー!あつーい!

もう、夜も寝苦しいくらい夏になった(*⁰▿⁰*)

 

半年くらいブログさぼってすみません!

お許しをー🙏

 

先日、パイレーツオブカリビアンをみてきました!

久しぶりの続編でワクワクでした!

 

話はネタバレになっちゃうので書かないとして、感想めちゃ面白かったです!胸熱です!

羅針盤つけてみましたよ笑

 

スチームパンクというとディズニーシーとかのイメージで、パイレーツもやっぱり好きなジャンルだね💟

ジャックもコンパス活用してて、その度に俺の羅針盤クルクルしてました(*'▽'*)

 

俺も、ジャックのように冒険心むき出して旅したいものですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

大人だからこそ、子供以上に冒険心むき出してやってていいでしょうか!

 

はい!いいです(๑>◡<๑)

 

ありがとうございます!✨✨

 

誰www

 

最近思うのですが、

人間関係とか、仕事がどうとか、将来どうとか、コンプレックスとか、今後の経済がどうとか、不安は無数にあります。

 

でも、それと同じくらい、製作とか、スチームパンクとか、夢の国とか、歯車とか、錆びとか、マクスウェル方程式とか、宇宙とか、アイスとか、ワクワクも無数にあるのです!

 

足し算したらどっちが多いんでしょう?

というか、この世の全てのワクワクってまだ出会った事ないものばかりではないでしょうか??

 

これは勝負です!

不安が勝つか?ワクワクが勝つか?

 

宇宙に散りばめられた星の数だけ戦いがあります…

地球という星の作家戦士の代表として、ワクワクが勝つほうに票をいれたいのです!

誰の出会ったワクワクの一つが、私の作品ならこの上ない喜びです😆

 

ジャックのような冒険心を味方に、たくさんの人にワクワクの歯車の作品をお届けできたらと感じております!!

 

さてと…今後について!

 

製作について

既に、新作の構想を練り始めてます!

こんなのいいなーとか笑

ギミックとか…

これからのお楽しみで😆

 

恋について

最近、いろいろイベントがあってやる事たくさんであっちゃこっちゃしててね…

あーっでもサボってませんよ(>人<;)

さぼってないから!考えてるつもり笑

てか、なんだよ恋って!方程式もってこいよ…!!笑

 

今後のイベントについて

7/22.23

ハンドメイドインジャパンフェス(HMJ)

初参戦!!

J-43

 

8/5.6

真夏のデザインフェスタ

B-24

 

8月中頃

うさぎ洋品店さんにて…!?

※詳細は後ほど!

 

10月頃

※詳細は後ほど!

 

11/11.12

デザフェス46

※詳細は後ほど!

 

という感じです!

今年も爆走してきますよ!

フォロワさんのたくさんのいいね!リプいつもありがとうございます😊

嬉しいです!

今後とも、ご声援よろしくお願いします(*≧∀≦*)

 

読んでくれてありがとうございます😄

ではまたのイベントで✌️

 

 

BOAT