BOATの日記

作家BOATのブログ。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

22歳の誕生日

こんにちは!私、BOATは24日に22歳になりました!!少し大人になったかな?ノープランの一人ハッピーバースデーでしたが、ツイッターやらフェイスブックやら、ラインでおめでとうコメントがたくさん来てくれましたm(_ _)m改めて、ありがとうございます!!い…

接着剤比較実験!!

こんにちは!今日は、接着剤の比較をしてみました。ものは、セメダイン株式会社スーパーXG(写真左)vsコニシ株式会社ウルトラ多用途SUハード(写真右)です!この2種類は、お店でもよく置いてある一般的な接着剤。その中でも、金属など硬めの物にもよく適した接…

9/20雑司が谷つくつくさんぽ市

こんにちは!昨日は雑司が谷つくつくさんぽ市に出展して来ました*\(^o^)/*規模は大きくなくて、商店街の一角での出展!學展メンバーもたくさん出てました笑初の商店街…不安もありながら…日差しっ!!!日差し強っ!!!おおお、暑い(>人<;)来る人お忙しい…

もにまるず作家・渡部学さん講演

こんにちは!久しぶりの更新!今日は武蔵美で、もにまるず作家・渡部さんの講演を聞いて来ました*\(^o^)/*もにまるず…知ってるかな。ぷにぷにした動物の。かわいいの笑ハンズとかブシロードに置いてあります!美大の友達とおもちゃ屋に行った時初めて知って…

人生を少し振り返って。

こんにちわ! 台風で大雨大変でした...バイトもびしょ濡れね! そんなこんなで少し人生を振り返ってみました★←なぜ!? 幼少期から工作とか好きだった。折り紙も保育園でよくやってた。絵も描いてた。 それともう一つ好きなものが、生き物だった。 カブトム…

野毛山動物園&水族館!

ちょっと前に野毛山動物園と水族館いってきました! 天気予報あめだったのに晴れてよかぁった~~~~ 横浜桜木町にある野毛山動物園。なんと入場料無料なのだ! 嬉しいぅ!しかも、たくさんの動物に逢える! レッサーパンダちゃん。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 かわ…

ブログ初めて始めてみます!

はじめまして、BOATです。 「BOATPUNK」というアクセサリーショップの作家をしています。 人生で初めて、「ブログ始めます!」と言いました。笑 題して... ”初めて始める。” 日頃の出来事や思いを皆さんに伝えていけたらと思います。 よろしくお願いします!…