BOATの日記

作家BOATのブログ。

卒業研究発表会

26日は、卒業研究発表会ということで、一年間研究してきた内容をポスターで発表する会が学内でありました。

f:id:boat-create:20160227172522j:image
これで学生生活最後なのか〜
これで一区切りつきます。

f:id:boat-create:20160227172636j:image
BOATのポスターです。
タイトルは銅酸化物超伝導体T'-Nd2-xCexCuO4+δ薄膜の結晶性と酸化・還元アニールです。
詳しくはポスター参照です…o(^▽^)o

研究内容は、銅酸化物の超伝導体を薄膜で作製し、その最適条件を探そう!という流れです。

みんなスーツでかっちょよかったす(((o(*゚▽゚*)o)))

付録
f:id:boat-create:20160227173321j:image
ポスター振るBOAT

発表会自体は、友達にも先生方にも聞いてもらえてよかったかな?



発表会後は同じ学科で集まって卒業パーティーを😆😆😆
楽しかった!
もうみんなと集まったりするのは、3月までで最後なんだなぁーと😭
なげぇー4年間だった。
濃い4年間だったわ。

レポートとバイトとサークルとイベントとビジネススクールとBOATPUNKともろもろ。

成長してたらいいな。背はあんま伸びてないけど…

いや、ポスター振ってるから成長してません!
成長しませんでしたー🤗

BOATはこの4年間でBOATPUNKの作家として目覚めましたが、成長してませんでしたー😭😭

もっと頑張ります!応援の程よろしくお願い申し上げます🙏