BOATの日記

作家BOATのブログ。

○○を探しています!

こんばんわ。
寒くて凍える寒さで余計に凍えている、コタツなうのboatです❄️

私は今、あるものを探しています。
それは、一生で一度会話で使うか使わないかくらいめっちゃっくっちゃ使用頻度の少ないものです。
例えば、
f:id:boat-create:20160125215714j:image
エビの手足

f:id:boat-create:20160125215914j:image
泡タイプのボトルハットを止めるやつ

f:id:boat-create:20160125220424j:image
Tシャツを買った時に付いてる固定器具

カーテンをシャーってするやつ
食パンのバック・クロージャ
などなどです。
なんで探しているかというと、可哀想だからです😭😭😭
なんかすぐ捨てられるし、用途がめっちゃ細かすぎて人に大切に思われてない感じが私と共感できるというか…笑
こいつらをできる限り探して、集めてミニチュアにして、ストラップにしようかと思います。
ストラップでつけてくれたら、きっと忘れ去られずに過ごしてもらえるはずです!

ご協力お願いします🙏🙏🙏🙏笑
いいアイデアはいつでも募集しています。
メールは
dragone314@gmail.com
@boat_create

また、ご報告いたします。

では。