BOATの日記

作家BOATのブログ。

クリスマスが今年もやってくる🎄🎅

こんばんわん、ボートです。

年末で忙しいくなってきました…
卒研がんばるよ!

もうクリスマスか〜はやいよ
15年クリスマスもボックリでしぬ…💀💀💀


今年のクリスマスは、BOATはサンタ🎅でした!
ツイッターでやったプレゼント企画。無事終了しました😆
参加して頂いた方ありがとうございました!!

クリスマスまでに届くと信じてます!!
BOATサンタとして、皆さんに少しだけプレゼントできて嬉しく思います😊😊😊

〜番外編〜
年末という事で、少し2015を振り返って見ました。昨日の記憶すらないのに、思い出せるのか俺は…!?

思いついたのは…2つ。←少ねぇーな笑

1.一人暮らしを始めた
今年3月に一人暮らしを始めました。
料理もはじめてみました。いろんな料理作ったなぁ
f:id:boat-create:20151223232733j:image
ブリの煮付け
f:id:boat-create:20151223232754j:image
ピーマンの肉詰め

…などなど
美味かった〜😭クックパッドありがとう💓

2.BOATPUNKが生まれた
去年通ってたビジネススクールと、サークルの活動が終わり、BOATPUNKとして自分の作品をコンセプトから考えて正式に生まれたのは今年1月。
それから、マルシェや、學展、デザフェスとかいろんなところで出展をして、たくさんの人に見えもらい、出逢えた。

芸術の世界の楽しさを知れた。

作る楽しさが心の底からこみ上げて来た。

プロの作家に比べたらポンコツだけど、これからも楽しんで貰える作品を頑張って作っていきたい。

私の目標は、
"普通な一日こそエンターテイメントにする事"

世界にはワクワクが転がってる、芸術にはそれを表現する事が出来る。

いろいろ悩んで、苦しみ、抱えてる人もいるかもしれない。俺は芸術の力でつまらない日を楽しい日に変えたい。少しでいい。

いつしか、そんな作品が作れる事を信じて。
頑張ります!


でわまた。