BOATの日記

作家BOATのブログ。

12月🎄

こんにちは。
BOATです!

もうめっちゃ寒くなって、鼻ズルズルの毎日です…(ー ー;)
俺の周りはモンハンが流行って…楽しそうだなぁ〜😆😆😆

もう12月ですよ!
デザフェスから2週間経ちましたね。はやいっ!
12月は楽しいクリスマス🎄!そしたらお正月🎍!
イベントも盛りだくさんですね(*^◯^*)

クリスマスについてですが、ツイッターでアンケートしました!

"サンタ🎅はいる?いない?"

f:id:boat-create:20151205110706j:image
結果!
いましたー!!!サンタ🎅さんいてくれた!
サンタは実在します!!!

全国の大人の皆さん!間違えてるぜ!
子供が正しいっ!
サンタは実在するぅっつつ!!!


今年は、私もサンタになるっ!

と思い、企画しました!

f:id:boat-create:20151205111006j:image
f:id:boat-create:20151205111021j:image
f:id:boat-create:20151205111032j:image

ツイッターのプレゼント🎁企画!!!
第二弾ですね!!

BOATのアカウント@boat_createをフォローとこの画像が貼ってあるツイートをRTで応募です

ご応募お待ちしてます(((o(*゚▽゚*)o)))


結果が楽しみ😄

以上、12月のBOATでした!
ではまた!