BOATの日記

作家BOATのブログ。

東急ハンズ渋谷店ギャラリーマーケット出展!!


こんにちは!
お久しぶりです(=゚ω゚)ノボートです!

なんと!
今日は、東急ハンズ渋谷店さん7Fのギャラリーマーケットというボックスに納品に行ってきました!!


なんと✨初✨店舗販売です!!!

今年の目標が、実店舗で販売する事だったので夢叶いました〜!!!!
やったぁぁぁいあ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


午前中に家を出て、いざハンズに向かう!
バックが作品やらディスプレイで重たい…(>人<;)

電車に揺られ、かれこれして…

f:id:boat-create:20151004222705j:image
どーん!
東急ハンズ渋谷店に到着!!


それからスタッフさんに断わってから、搬入開始っ!

ここ⤵︎
f:id:boat-create:20151004222829j:image
f:id:boat-create:20151004222849j:image
f:id:boat-create:20151004222914j:image
この日の為にパッケージと周りの壁を作り。
さぁ、作品達を並べて…えっさほっさ!


そして、待ちに待った瞬間が…

f:id:boat-create:20151004223053j:image

ジャジャーーーン✨!!
完成っ!!

おおおおおおおおおおおおっ!

ハンズの方々、ありがとうございました!!
無事搬入完了しました!!

夢が叶った瞬間です!

f:id:boat-create:20151004223402j:image

お、お店に俺の作品が置いてあるぞっ✨!

と思いながら、撤収しないといけないので、荷物まとめて帰ろうとするんだけど、作品達が気になってなかなか帰らない変人でした…笑


場所を教えておくと、
ハンズ渋谷店7階に上がって、右手にギャラリーマーケットという売り場があります。
f:id:boat-create:20151004223616j:image
f:id:boat-create:20151004223353j:image
そこの上の段で奥から二つ目の箱です。

手前の作品の台の裏に隠して、絵とコメントあるのでみてみてくださいね笑

ぜひ遊びに来てください!!


ちいさなが叶った濃い1日でした(((o(*゚▽゚*)o)))
また、次へ次へと頑張るぜっ!!


ではまた👋