BOATの日記

作家BOATのブログ。

22歳の誕生日

こんにちは!

私、BOATは24日に22歳になりました!!
少し大人になったかな?

ノープランの一人ハッピーバースデーでしたが、ツイッターやらフェイスブックやら、ラインでおめでとうコメントがたくさん来てくれましたm(_ _)m

改めて、ありがとうございます!!

いつもの変わらない今日でしたが、少し変わった事が、

…。

………。

っ…。





…ぇ…と…

…。


…忘れましたm(_ _)m


いいんです!そんな当たり前の日がまた来て欲しいんです!!

まだ、一人の学生ですが、学生としてもBOATPUNKの作家としても、精進せねばと思った1日でした。

もっともっといいもの作りたい!!
そして、いろんな人に喜んで貰いたい!!

頑張ります!!
22歳のBOATもよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ


では!