BOATの日記

作家BOATのブログ。

9/20雑司が谷つくつくさんぽ市

こんにちは!

昨日は雑司が谷つくつくさんぽ市に出展して来ました*\(^o^)/*

f:id:boat-create:20150921164024j:image

規模は大きくなくて、商店街の一角での出展!
學展メンバーもたくさん出てました笑

初の商店街…不安もありながら…

日差しっ!!!

日差し強っ!!!おおお、暑い(>人<;)

来る人お忙しいのかな…なかなか立ち止まってくれなかったけど、たまに買ってもらえたり。

イベントと違う大変さだったけど楽しかった〜*\(^o^)/*


終わり後、學展メンバーで飲みしたり!
ワイワイ!

最高でした*\(^o^)/*


ではでは!