BOATの日記

作家BOATのブログ。

もにまるず作家・渡部学さん講演

こんにちは!久しぶりの更新!

今日は武蔵美で、もにまるず作家・渡部さんの講演を聞いて来ました*\(^o^)/*

もにまるず…知ってるかな。ぷにぷにした動物の。かわいいの笑
ハンズとかブシロードに置いてあります!

美大の友達とおもちゃ屋に行った時初めて知って、作家さんは大学卒業後そのまま作家になったと…

すごいっ!!って思った。


俺も漠然と自分で作ったものがお店に並んでたら嬉しいだろうなと考えてた。

それから、俺も作家活動しているとこの前の學展で出展されていて、お会いできた!

そして今日、講演を聞いて、やっぱりもの作りが好きなんだ!とか、作ったものがお客さんに喜んでもらいたいとかとても共感できる。

f:id:boat-create:20150918233225j:image

BOATPUNKが生まれて8カ月くらい。
ハンドメイドマルシェ、學展などなど通じてお客さんにも楽しんで、買って頂いて感謝感謝m(_ _)m
去年の學展のお客さんも来てくれたりして…本当に嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

だから、もっともっと楽しいもの、みんなに喜んで貰えるものを作っていきたい!!
その為に、

f:id:boat-create:20150918233649j:image

を大切に作り続けていく。
もっともっと。

いつか俺の作品がお店に並ぶといいな!
その時は、お店でお待ちしてます。

さぁ、作業開始!!

でわでは!